働きがいのある職場環境

コールセンターにとって、最も大切なことは、集まってくださる皆様が安心して働き続けられることだと考えています。

正社員比率
60%以上
家族手当の
充実
選択式
キャリアプラン

正社員比率が低いと言われている業界にあって、60%以上の正社員比率を目指すというのは大きな特徴です。もちろん働くニーズの多様性に対応するため、パート・アルバイト希望の方も大歓迎です。
ご家族がいらっしゃる方の生活を応援したいということから、家族手当を導入することにいたしました。正社員の方限定ではありますが、扶養の有無に関係なく、一人当たり一律5000円/月の手当を導入いたします。※1
また、地域に根差して働きたい、東京に出てチャレンジしたい、という様々な希望にも対応したく、選択式のキャリアプランを用意しました。
今回採用する方に関しては、原則としては転勤がない地域限定という枠ではありますが、ご希望によっては、将来的に東京でコンサルタントとして活躍して頂けるようなキャリアプランもご用意しております。

※1 勤続1年以上等付帯条件がありますので、面接時にご確認ください。

最新鋭のシステム設備

音声認識
感情解析
CRM

事業コンセプトでもある「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」ということを実現するために、最新鋭のシステムを導入いたします。音声認識は、音声を文字化する技術で、導入することでPC操作の負担を軽減し、お客様に向き合える環境を創出します。
感情解析は、音声の抑揚・スピード等から、感情を解析していくというものです。欧米等では既にコールセンターへの導入が進んでおり、成功事例が出ていますが、日本では先駆的な立場として導入していきます。
客観的な感情指標を用いることで、教育研修の場での有用性を期待しています。
また、上記2種のシステムを導入することで、将来的には高度なマーケティング機能を有するコールセンターへの成長を目指しています。