どのコンタクトセンターよりもお客様を大切にしたい。

そんな想いで創業してから丸8年、ようやく第一歩を踏み出せます。
では、最もお客様を大切にするために何が一番大切か。
社員の皆様が安心して、
希望を持って働くことが何よりも重要だと考えています。
私たちは、「心豊かな社会の実現」というミッションを掲げています。
そのためにもまずは私たち自身やこの会社に集まってくれる社員自身が
「心豊か」な状態であり続けることが必要です。
そしてそれがお客様に伝わり、
心豊かなコミュニケーションがうまれていくのです。

今回、熊本の地にて、第一歩を踏み出すことに決めました。
決めるにあたっては、半年間かけて日本全国を回りました。
その中で熊本に決めた大きな要因は、
行政の方をはじめとした、接する皆様の明るさと前向きさです。
大変な震災があったにも関わらず、明るく前向きに動かれている。
そう感じて、この地でなら、
私たちにとっては非常に重要な第一歩が踏み出せると決断しました。
もちろん、震災を体験していない私たちでは
計り知れないご苦労があったとも思います。
復興支援なんて言葉はおこがましいですが、
熊本の皆様の明るさ、前向きさを推し進める仲間に
入れて欲しいというのは、本音です。
それが少しでも復興の一助になればと願っています。

さて、私たちは最もお客様を大切にするために、
何よりも働く皆様が安心して、
希望を持って仕事に向き合うことが重要だと考えていますが、
その実現にあたっては、本当に様々な諸先輩方からアドバイスを頂きました。
本当に感謝です。
また新しい会社だからできることを既存の枠組みにとらわれずに考えました。
正社員で採用したいというのも、
これまでにないような研修をするのも、
最先端のテクノロジーを導入するのもその一つです。
残念ながら人手もお金にも限りがあるため完璧とは言えない状態だと思います。
これから入社して頂く皆様と一歩一歩進め完璧に近づけていきたいと思っています。
少しでも興味を持って頂けましたら是非お気軽にご応募ください。
もう少し詳しく知りたいという方に会社説明会も開催いたします。
なるべく多くの方とお話がしたいので書類選考はやりません。
応募頂いた全員の方と面接させていただきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。