最新リリース

  • トピック 弊社代表取締役社長山田のインタビューが「ECのミカタ」に掲載されました。
  • トピック 「日刊工業新聞」に掲載されました。
  • トピック 熊本センターを開設するにあたり、熊本県熊本市と立地協定を締結いたしました。
  • トピック 通信販売分野におけるインバウンドソリューション強化の為、CALL AIR LINE株式会社設立。
  • トピック アウトバウンドソリューション強化の為、ハイブリッジ株式会社出資。
  • トピック バリューコマース株式会社と販売代理店契約を締結
  • トピック リロケーション等オフショア戦略強化の為、カタールブリッジ・ジャパン株式会社出資。
  • トピック 一般労働者派遣事業許可を取得しました。
  • トピック 福利厚生・オフショア戦略強化の為、株式会社ファン出資。
  • トピック 池袋本社のオフィスを移転
  • トピック 100%子会社CENTRIC CRMを沖縄県那覇市に設立
  • トピック プライバシーマーク取得
  • トピック ECサイト運営事業者に対するコンサルティング及び運営代行業務を受託、業務開始
  • トピック 業務改善支援コンサルティングを目的とし、設立
熊本復興支援