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最もお客様を
大切にする
コールセンター


ENTRIC

おもな特長

当社の3つの柱
01

高品質

6割の正社員オペレータにて
高品質をお約束
(業界平均3倍以上)

02

柔軟

要件定義から始め、
半月で50席規模を構築

03

システム

AI OCRなどのAIを含めた
各種効率化ツール、
音声感情解析
などの対応実績

こんなことお困りでは
ありませんか?

問い合わせ対応
リソースが足りない
マニュアル更新や
テンプレート更新を
主体的に実施して欲しい
電話、メールなど
お客様対応の一切を
まとめて委託したい
経験のあるスタッフの
採用が難しい

サービス
ラインナップ

お客様のご要望に応じて
トータルでサポートします。

ブース専任
業務

  • ・問い合わせ業務
    ・注文受付
    ・EC対応
    ・テクニカル対応
    ・各種音声感情解析
     システム導入
    ・各種音声感情解析システム導入

シェアード
業務

  • ・一次受付
    ・問い合わせ対応
    ・注文受付、EC受付
    ・AIコールシステム導入
    ・アウトバウンド
     - 発信
     - 架電
     - セールスアウトバウンド

    ・多言語対応

メール/チャット
業務

  • ・メールサポート対応
    ・チャット対応
     (LINE、Slack等々)
    ・SMS対応

バックオフィス
業務

  • ・事務作業
    ・入力対応
    ・AI OCR導入
    ・キャンペーン事務局
    ・原稿制作業務
    ・画像加工作業

お客様の
ニーズに合わせて
最適なプラン

ご提案
します

事例

幅広い業種の実績が多数ございます。
内容別事例
事務処理業務などの
コールセンター以外の業務実績も
ございます。

ECの運営代行サービスはこちら



センター紹介

拠点の紹介

東京本社

Tokyo office
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
TEL:03-6912-5164
FAX:03-6912-5194

沖縄支店

Okinawa office
〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2
沖縄土木設計ビル3F
TEL:098-876-9988
FAX:098-917-0017

熊本支店感情解析テストセンター
サービスサイエンスラボ

Kumamoto office
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通
1丁目3番地8号下通NSビル6F
TEL:096-285-9830
FAX:096-285-9829

和歌山支店

Wakayama office
〒640-8044
和歌山県和歌山市板屋町22番地
和歌山中央通りビル6F
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613

導入フロー

お問い合わせ
〜お打ち合わせ
1日〜5日程度

まずはお気軽にお問い合わせを。

ご要望をお伺いするためにオンラインもしくはご訪問等でお打ち合わせし、委託検討範囲や優先対応希望の業務などお見積りに必要な事項をお伺いします。

お見積り
〜要件調整
1日〜5日程度

頂いた要件を基に概算お見積りを提出致します。
お見積りにあたって予算との兼ね合いで調整が必要な事項や想定される工数などお見積り根拠をご説明します。
必要に応じてお見積内容の調整や要件の調整も実施致します。

ご発注
〜ご契約
3日〜2週間程度

お見積内容と委託範囲、業務内容について両者で合意できた場合、正式にご発注ください。ご発注に基づき、契約書を準備の上お送り致します。
契約書について、貴社指定のフォーマットがある場合、貴社フォーマットでの対応も可能です。

キックオフ
〜稼働準備
1週間〜2週間程度

ご発注、ご契約の後、現場管理者を交えて運用開始に向けたキックオフミーティングを実施致します。
応対ルールやKPI、運用・対応方針など貴社のご要望と運用現場とのすり合わせを行います。また回線準備などの稼働準備を並行して実施致します。

運用開始

稼働準備が整った後、
正式に稼働開始日を決定し稼働を開始致します。

※稼働開始日については事前にご要望をお伺い致しますが、準備に必要な工数などの状況により、稼働開始日を調整させて頂く場合がございます。

まずは一度
お問い合わせください!

下記メールフォームより必要事項をご記入の上、
内容を送信するボタンからお問い合わせください。

    貴社名
    company name(Japanese)

    ご担当者名
    person name

    部署
    department

    ウェブサイトURL
    Site URL

    電話番号
    telephone number

    メールアドレス
    mail address

    お問い合わせ内容
    remarks

    【お問い合わせについて】

    お問い合わせフォーム送信後、3営業日以内にメールかお電話にてお問い合わせのご回答を致します。
    万が一5営業日以内に弊社からご連絡がない場合は、送信が完了されていない可能性がございますので、
    大変恐れ入りますが弊社(CENTRIC株式会社)03-6912-5164へお電話いただくか、再度こちらのフォームからお問い合わせをお願い致します。

    当社が取扱う個人情報について

    当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

    (1)事業者の氏名または名称

    CENTRIC株式会社

    (2)個人情報保護管理者

    個人情報保護管理者:執行役員 管理本部 本部長
    電子メール:info@centric.co.jp
    電話番号:03-6912-5164

    (3)個人情報の利用目的

    お問い合わせいただいた内容に回答するため

    (4)個人情報の第三者提供について

    取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

    (5)個人情報の取扱いの委託について

    取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。

    (6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果

    個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

    (7)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について

    ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

    (8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

    クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

    (9)個人情報の安全管理措置について

    取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
    お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

    (10)個人情報保護方針

    当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

    (11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

    保有個人データに関する開示等のお申し出は、下記の受付窓口までご連絡ください。ご連絡いただきましたら、当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を郵送または、FAX、メール等でお送り致しますので、記入の上、必要書類を同封し送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
    ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

    窓口の名称
    個人情報問合せ窓口

    連絡先
    窓口責任者:管理本部 本部長
    住所   :〒171-0014東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
    電話/FAX :03-6912-5164/03-6912-5194
    E-mail : info@centric.co.jp

    会社概要

    社名
    CENTRIC株式会社
    代表者名
    代表取締役社長 
    山田 亮
    設立
    平成21年4月6日
    TEL
    03-6912-5164
    FAX
    03-6912-5194
    資本金
    3,000万円
    従業員数
    453名(アルバイト含む)※令和5年4月現在
    主要
    取引先
    株式会社ヤマダホールディングス/BIPROGY株式会社/ イオン株式会社/バリューコマース株式会社/ 株式会社コムデザイン/各地方自治体 他多数