こんなお困りありませんか?

お問い合わせ対応のリソースが足りない…
自社では経験あるスタッフの採用が難しい…
クレームや行政対応など難しい対応を任せたい…
電話、メールその他お客様対応の一切をまとめて委託したい…

CENTRICのカスタマーサービスが全て解決致します!

1.ご希望内容に合わせたご提案

一般的なカスタマ―サポート、カスタマーサービスだけではなく、HR領域やフランチャイズ・出展者向けサポートなど幅広い領域の対応が可能なため、ご希望に合わせた内容でご提案致します!

2.柔軟な運用調整で安心お任せ

新しい商品やサービスが続々登場するのがEC市場の特長。だからこそ迅速・柔軟な調整でお客様対応を最適化致します!
お急ぎの事情がある場合は、最短2週間程度での立ち上げ実績もございます!

3.正社員中心、高い採用力と安定運用

正社員比率60%、採用応募倍率2倍以上。
採用難と言われるコールセンター業界の中で、安定した要員確保と低離職率を実現しています。
だからこそ御社の顔となる窓口を長期に安心してご委託頂けます!

4.マニュアル更新や運用構築もお任せ

基本的な応対ルールから難易度の高いクレーム対応や行政対応まで、豊富な実績をもとに、御社にとって最適な運用をご提供致します。
まだ決まっていないことがある?
そんな時は、まずどのように運用していくか一緒に考えます、お気軽にご相談ください!

まずはお気軽にお問合せください。

お選び頂ける豊富なサービス

  • 基本サービス

    お電話対応 電話回線の準備から一括して委託頂けます。
    メール対応 クラウドメールサービスにて対応致します。

    日次でお電話での対応履歴レポートをご提出致します。
    またメールはクラウドサービスを利用することで返信内容をご確認頂けます。

  • コンタクトチャネル追加オプション

    SMS発信 架電で繋がりにくい際のオプションとしてSMSも選択頂けます。
    Chat対応 チャットサービスの返信対応も選択頂けます。
    LINE対応 LINE返信も選択頂けます。

    現在ご利用中のサービスがある場合、アカウント発行頂く形でも対応可能です。

  • アウトバウンド業務

    発信業務 お客様へのご案内架電やサービス利用促進架電など、受電・受信対応だけでなく発信業務も対応致します。

    コールセンターの7割近くはインバウンド対応しかしていないと言われていますが、弊社ではアウトバウンドのみでも複合型でも対応可能です。

  • 専属専任プラン

    業務シェアード体制だけではなく、テクニカルサポートなどの専門性が求められる案件については、貴社専属専任体制の構築も可能です。

    専属専任体制を敷くことで、特定のオペレータに集中して研修を実施することができ、また外注で発生しがちな頻繁に教え直す手間や時間などを省力化することが可能です。

対応実績

3拠点
CASE1
- EC通販、プレミアムデスク等総合窓口 -

・業務概要 大手量販店EC通販問合せ・受注窓口、プレミアム会員向け専用窓口
・業務形態 シェアード 受電・発信・メール
・業務規模 受電・発信・メール 125,000件/月
・実績   応答率92%以上 苦情率0.009%
※クライアント様目標応答率92%

熊本支店
CASE1
- カタログ通販利用事業者向け窓口業務 -

・業務概要 大手通信サービス事業者発行のカタログ通販
利用事業者向け帳票出力・精算サポートデスク
・業務形態 専任 受電・FAX
・業務規模 専任2~4席(季節繁閑に応じて対応)
・実績   応答率95%以上、エスカレ率1%未満
※クライアント様目標 85%

熊本支店
CASE2
- 人材紹介登録者向け窓口業務 -

・業務概要 人材派遣会社登録者様への案件紹介業務および定期的な近況伺い、
検診サービス案内業務
・業務形態 シェアード 架電
・業務規模 入電 3,000件/月
・実績   お仕事紹介トスアップ率30%以上
※クライアント様目標 15%

熊本支店
CASE3
- 照明器具テクニカルサポート業務 -

・業務概要 照明器具のトラブル対応、故障・交換・返品、受付窓口業務
・業務形態 シェアード 受電
・業務規模 入電 50~100件/月
・実績   応答率95%以上、エスカレ率0.1%未満
※クライアント様目標 85%

熊本支店
CASE4
- 警備会社向け面接予約代行受付業務 -

・業務概要 全拠点の面接予約一元受付・管理業務および面接枠設定、ATS管理業務
・業務形態 シェアード 受電・発信
・業務規模 受信・発信 1,000件/月
・実績   応答率90%以上、面接調整及びステータス
変更完了率100%
※クライアント様目標 85%

和歌山支店
CASE1
- ふるさと納税・特産品受注の受付業務 -

・業務概要 ふるさと納税関連の問合せ対応および特産品の受注受付業務
・業務形態 シェアード 受電
・業務規模 入電1,000件/月
・実績   応答率86%以上
※クライアント様目標 80%

和歌山支店
CASE2
- オンラインチケットサービス窓口業務 -

・業務概要 オンラインチケットのシステムトラブル窓口、
事業者問い合わせ窓口、自治体向け窓口業務
・業務形態 シェアード 受電
・業務規模 入電 2,000~5,000件/月
・実績   応答率90%以上
※クライアント様目標 85%

サービス系からテクニカル系、
また人事・HR領域の窓口まで幅広い分野での
カスタマ―サポート・窓口業務の実績がございます。

どのような領域でもお気軽にご相談ください。

拠点一覧

東京本社
Tokyo office

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
TEL:03-6912-5164
FAX:03-6912-5194

沖縄支店
Okinawa office

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2
沖縄土木設計ビル3F
TEL:098-876-9988
FAX:098-917-0017

熊本支店(感情解析テストセンター)
サービスサイエンスラボ Kumamoto office

〒860-0807
熊本県熊本市中央区
下通1丁目3番地8号下通NSビル6F
TEL:096-285-9830
FAX:096-285-9829

和歌山支店
Wakayama office

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番町9番地
県信ビル501号室
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613

お伺いした内容に沿って
最適なプランをご提案致します。

よくあるご質問

サービス申込から利用開始までどの程度の期間が必要ですか?
規模とツール・マニュアルの整備状況にもよりますが、通常3週間~1ヵ月程度を頂いております(10席以上規模の場合、業務移管スケジュールの策定からご提案致します)
サービスの提供期間は何時から何時までですか?
最大9:00~21:00となります。18:00~21:00のみ等の変則スケジュールも柔軟に対応致します。
土日祝日の対応は可能ですか?
土日祝、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始も稼働致します。
1月1日のみ原則お休みを頂いております。土日のみなどの変則的なスケジュールも選択頂けます。
契約期間はどうなりますか?
原則6カ月~1年を基本契約期間とさせて頂いております。ただし案件性質上、短期スポットをご希望の際も柔軟に対応致しますのでご相談ください。
コールセンターはどこになりますか?
熊本支店または和歌山支店のどちらか、または両支店併用となります。

    必須御社名
    company name(Japanese)

    (例)CENTRIC株式会社
    必須ご担当者名
    person name

    (例)山田 太郎
    必須メールアドレス
    mail address

    (例)info@centric.co.jp
    必須電話番号
    telephone number

    (例)03-6912-5164
    任意ウェブサイトURL
    SITE URL

    (例)http://centric.co.jp/
    必須お問い合わせ内容をご入力下さい
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    お問い合わせについて

    お問い合わせフォーム送信後、3営業日以内にメールかお電話にてお問い合わせのご回答を致します。 万が一5営業日以内に弊社からご連絡がない場合は、送信が完了されていない可能性がございますので、 大変恐れ入りますが弊社(CENTRIC株式会社)03-6912-5164へお電話いただくか、再度こちらのフォームからお問い合わせをお願い致します。

    お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

    (1)事業者の氏名または名称

    CENTRIC株式会社

    (2)個人情報の利用目的

    お問い合わせいただいた内容に回答するため

    (3)個人情報の第三者提供について

    取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

    (4)個人情報の取扱いの委託について

    取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。

    (5) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果

    個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

    (6)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

    (7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

    クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

    (8)個人情報の安全管理措置について

    取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
    お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

    (9)個人情報保護方針

    当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

    (10)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

    窓口の名称
    問合せ相談窓口
    連絡先
    住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 共立ビル5F
    電話/FAX:03-6912-5164/03-6912-5194
    E-mail: info@centric.co.jp