東京本社
Tokyo office
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
TEL:03-6912-5164
FAX:03-6912-5194
お問い合わせ対応のリソースが足りない…
自社では経験あるスタッフの採用が難しい…
クレームや行政対応など難しい対応を任せたい…
電話、メールその他お客様対応の一切をまとめて委託したい…
一般的なカスタマ―サポート、カスタマーサービスだけではなく、HR領域やフランチャイズ・出展者向けサポートなど幅広い領域の対応が可能なため、ご希望に合わせた内容でご提案致します!
新しい商品やサービスが続々登場するのがEC市場の特長。だからこそ迅速・柔軟な調整でお客様対応を最適化致します!
お急ぎの事情がある場合は、最短2週間程度での立ち上げ実績もございます!
正社員比率60%、採用応募倍率2倍以上。
採用難と言われるコールセンター業界の中で、安定した要員確保と低離職率を実現しています。
だからこそ御社の顔となる窓口を長期に安心してご委託頂けます!
基本的な応対ルールから難易度の高いクレーム対応や行政対応まで、豊富な実績をもとに、御社にとって最適な運用をご提供致します。
まだ決まっていないことがある?
そんな時は、まずどのように運用していくか一緒に考えます、お気軽にご相談ください!
お電話対応 | 電話回線の準備から一括して委託頂けます。 |
---|---|
メール対応 | クラウドメールサービスにて対応致します。 |
日次でお電話での対応履歴レポートをご提出致します。
またメールはクラウドサービスを利用することで返信内容をご確認頂けます。
SMS発信 | 架電で繋がりにくい際のオプションとしてSMSも選択頂けます。 |
---|---|
Chat対応 | チャットサービスの返信対応も選択頂けます。 |
LINE対応 | LINE返信も選択頂けます。 |
現在ご利用中のサービスがある場合、アカウント発行頂く形でも対応可能です。
発信業務 | お客様へのご案内架電やサービス利用促進架電など、受電・受信対応だけでなく発信業務も対応致します。 |
---|
コールセンターの7割近くはインバウンド対応しかしていないと言われていますが、弊社ではアウトバウンドのみでも複合型でも対応可能です。
業務シェアード体制だけではなく、テクニカルサポートなどの専門性が求められる案件については、貴社専属専任体制の構築も可能です。
専属専任体制を敷くことで、特定のオペレータに集中して研修を実施することができ、また外注で発生しがちな頻繁に教え直す手間や時間などを省力化することが可能です。
・業務概要 | 大手量販店EC通販問合せ・受注窓口、プレミアム会員向け専用窓口 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 受電・発信・メール |
・業務規模 | 受電・発信・メール 125,000件/月 |
・実績 | 応答率92%以上 苦情率0.009% ※クライアント様目標応答率92% |
・業務概要 | 大手通信サービス事業者発行のカタログ通販 利用事業者向け帳票出力・精算サポートデスク |
---|---|
・業務形態 | 専任 受電・FAX |
・業務規模 | 専任2~4席(季節繁閑に応じて対応) |
・実績 | 応答率95%以上、エスカレ率1%未満 ※クライアント様目標 85% |
・業務概要 | 人材派遣会社登録者様への案件紹介業務および定期的な近況伺い、 検診サービス案内業務 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 架電 |
・業務規模 | 入電 3,000件/月 |
・実績 | お仕事紹介トスアップ率30%以上 ※クライアント様目標 15% |
・業務概要 | 照明器具のトラブル対応、故障・交換・返品、受付窓口業務 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 受電 |
・業務規模 | 入電 50~100件/月 |
・実績 | 応答率95%以上、エスカレ率0.1%未満 ※クライアント様目標 85% |
・業務概要 | 全拠点の面接予約一元受付・管理業務および面接枠設定、ATS管理業務 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 受電・発信 |
・業務規模 | 受信・発信 1,000件/月 |
・実績 | 応答率90%以上、面接調整及びステータス 変更完了率100% ※クライアント様目標 85% |
・業務概要 | ふるさと納税関連の問合せ対応および特産品の受注受付業務 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 受電 |
・業務規模 | 入電1,000件/月 |
・実績 | 応答率86%以上 ※クライアント様目標 80% |
・業務概要 | オンラインチケットのシステムトラブル窓口、 事業者問い合わせ窓口、自治体向け窓口業務 |
---|---|
・業務形態 | シェアード 受電 |
・業務規模 | 入電 2,000~5,000件/月 |
・実績 | 応答率90%以上 ※クライアント様目標 85% |
サービス系からテクニカル系、
また人事・HR領域の窓口まで幅広い分野での
カスタマ―サポート・窓口業務の実績がございます。
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
TEL:03-6912-5164
FAX:03-6912-5194
〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2
沖縄土木設計ビル3F
TEL:098-876-9988
FAX:098-917-0017
〒860-0807
熊本県熊本市中央区
下通1丁目3番地8号下通NSビル6F
TEL:096-285-9830
FAX:096-285-9829
〒640-8157
和歌山県和歌山市八番町9番地
県信ビル501号室
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613
お伺いした内容に沿って
最適なプランをご提案致します。
お問い合わせフォーム送信後、3営業日以内にメールかお電話にてお問い合わせのご回答を致します。 万が一5営業日以内に弊社からご連絡がない場合は、送信が完了されていない可能性がございますので、 大変恐れ入りますが弊社(CENTRIC株式会社)03-6912-5164へお電話いただくか、再度こちらのフォームからお問い合わせをお願い致します。
CENTRIC株式会社
お問い合わせいただいた内容に回答するため
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。