こんなお困り
ありませんか?

リストはあるが、件数を多く実施するリソースが足りない…

発信だけでなく、反響・入電も対応して欲しい…

研修をしっかり実施し、サービス理解を深めて対応して欲しい…

丁寧なフォローアップ発信を継続的に委託したい…

  • CENTRICのアウトバウンド
    サービスが全て解決いたします。

選ばれる4つのポイント

  • POINT①

    リスト単価型の基本プラン

完全成果報酬型では成果が上がらないとすぐに架電数を抑え、いつの間にか架電が止まっているといったことも少なくありません。
リスト単価型のプランとすることで、安定した架電数をご提供致します!
接続率とコストのバランスから3コール(未接続時に最大3回まで追いかけコール)の実施をお勧めしております。

  • POINT②

    反響入電にもしっかりと対応

発信専用番号で運用している会社では反響入電があっても受電対応ができません。
あらかじめ一定の反響入電を想定した体制を組むことで、コールバックが発生した際もしっかりと対応することが可能です!

  • POINT③

    正社員中心、高い採用力と安定運用

正社員比率60%、採用応募倍率2倍以上。採用難と言われるコールセンター業界の中で、安定した要員確保と低離職率を実現しています。
だからこそ御社の顔となる窓口を長期に安心してご委託頂けます!

  • POINT④

    マニュアル更新や運用構築もお任せ

基本的な応対ルールから難易度の高いクレーム対応や行政対応まで、豊富な実績をもとに、御社にとって最適な運用をご提供致します。
まだ決まっていないことがある?そんな時は、まずどのように運用していくか一緒に考えます、お気軽にご相談ください!

お選び頂ける豊富なサービス

  • 基本サービス

    架電対応  貴社専用番号を取得し、専用番号で発信致します。
    メール対応 クラウド型メールサービスをご利用頂くことで電話が繋がらない場合にメール発信対応へ切り替え可能です。

    日次でお電話での対応履歴レポートをご提出致します。

  • コンタクトチャネル追加オプション

    SMS発信 架電で繋がりにくい際のオプションとしてSMSも選択頂けます。
    郵送発信 付帯サービスとして、郵送での発信対応も印刷から対応可能です。
    FAX発信 専用FAX番号を取得し、FAX発信を行うことも可能です。

    ※郵送はパートナー会社への再委託となります。

  • BPOオプション

    データ化  紙の情報はあるがデータ化されていない場合、データ化からお手伝い致します。
    マスタ更新 リストをシステム上でご提供頂く場合、不通などの発信無効時にはシステム上のマスタ更新も委託頂けます。
  • アップセル、クロスセルサービス

    受注を取りに行く、あるいは納期伺いをする、また定期購入者へのサンキューコールやフォローアップ発信を実施するなどの場合、発信するだけではなくアップセル、クロスセルなどを実施することも可能です。

まずはお気軽にご相談ください

お電話での
お問い合わせ
03-6912-5164
メールでの
お問い合わせ
お問い合わせフォーム

対応実績

熊本支店
事例1
- カタログ通販利用事業者向け窓口業務 -

・業務概要 ネットショッピングモール内の店舗出店者様へ販売支援クーポン説明、活用・発行促進業務
・業務形態 専任 架電
・対応規模 発信 2,000件/月
・実績   応販売支援クーポン発行応諾率40%以上
※クライアント様目標 32%

熊本支店
事例2
- 人材紹介登録者向け窓口業務 -

・業務概要 人材派遣会社登録者様への案件紹介業務および定期的な近況伺い、検診サービス案内業務
・業務形態 シェアード 架電
・対応規模 発信および反響入電 3,000件/月
・実績   お仕事紹介トスアップ率30%以上
※クライアント様目標 15%

熊本支店
事例3
- 月額サービス支払い督促業務 -

・業務概要 サブスクリプションビジネスにおける、月額料金未払い者への督促発信業務
・業務形態 シェアード 架電
・対応規模 発信 100件/月
・実績   督促発信完了率毎月100%
※3コール完了

熊本支店
事例4
- 警備会社向け面接予約代行受付業務 -

・業務概要 全拠点分の面接予約受付、面接枠設定、面接未設定者への設定督促発信、ATS管理業務
・業務形態 シェアード 受電・発信
・対応規模 受信・発信 1,000件/月
・実績   応答率90%以上、面接調整及びステータス変更完了率100%
※クライアント様目標 85%

和歌山支店
事例1
- 生鮮通販納期伺い業務 -

・業務概要 予約先行受付生鮮品の納期伺い、納期確定業務
・業務形態 シェアード 架電
・対応規模 発信および反響入電 2,000件/月
・実績   反響入電を含むコンタクト率70%以上
最短1週間での稼働開始

和歌山支店
事例2
- 求人広告掲載依頼発信業務 -

・業務概要 求人広告媒体への再掲載依頼およびニーズ確認、架電業務
・業務形態 シェアード 架電
・対応規模 架電 2,000件/月
・実績   完了率毎月100%
※3コール完了

確認発信やフォロー架電等、成果報酬型中心の会社ではあまり実施していない
サービスも対応致します。
また継続実施による自律的なスクリプト改善等を適宜実施し、
不要なコストを発生させないよう業務効率化を推進しています。

拠点一覧

東京本社
Tokyo office

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
TEL:03-6912-5164
FAX:03-6912-5194

沖縄支店
Okinawa office

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2
沖縄土木設計ビル3F
TEL:098-876-9988
FAX:098-917-0017

熊本支店(感情解析テストセンター)
サービスサイエンスラボ Kumamoto office

〒860-0807
熊本県熊本市中央区
下通1丁目3番地8号下通NSビル6F
TEL:096-285-9830
FAX:096-285-9829

和歌山支店
Wakayama office

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番町9番地
県信ビル501号室
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613

お伺いした内容に沿って
最適なプランをご提案致します。

よくあるご質問

サービス申込から利用開始までどの程度の期間が必要ですか?
規模とツール・マニュアルの整備状況にもよりますが、通常3週間~1ヵ月程度を頂いておりますが、リスト準備状況や規模などに応じて最短で1週間程度で開始することも可能です(10席以上規模の場合、業務移管スケジュールの策定からご提案致します)。
サービスの提供期間は何時から何時までですか?
最大9:00~21:00となります。
18:00-~21:00のみ等の変則スケジュールも柔軟に対応致します。
土日祝日の対応は可能ですか?
土日祝、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始も稼働致します。
1月1日のみ原則お休みを頂いております。土日のみなどの変則的なスケジュールも選択頂けます。
契約期間はどうなりますか?
原則6カ月~1年を基本契約期間とさせて頂いております。
ただし案件性質上、短期スポットをご希望の際も柔軟に対応致しますのでご相談ください。
コールセンターはどこになりますか?
熊本支店または和歌山支店のどちらか、または両支店併用となります。

    必須御社名
    company name(Japanese)

    (例)CENTRIC株式会社
    必須ご担当者名
    person name

    (例)山田 太郎
    必須メールアドレス
    mail address

    (例)info@centric.co.jp
    必須電話番号
    telephone number

    (例)03-6912-5164
    任意ウェブサイトURL
    SITE URL

    (例)http://centric.co.jp/
    必須お問い合わせ内容をご入力下さい
    remarks

    同意する

    お問い合わせについて

    お問い合わせフォーム送信後、3営業日以内にメールかお電話にてお問い合わせのご回答を致します。 万が一5営業日以内に弊社からご連絡がない場合は、送信が完了されていない可能性がございますので、 大変恐れ入りますが弊社(CENTRIC株式会社)03-6912-5164へお電話いただくか、再度こちらのフォームからお問い合わせをお願い致します。

    お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

    (1)事業者の氏名または名称

    CENTRIC株式会社

    (2)個人情報の利用目的

    お問い合わせいただいた内容に回答するため

    (3)個人情報の第三者提供について

    取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

    (4)個人情報の取扱いの委託について

    取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。

    (5) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果

    個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

    (6)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

    (7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

    クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

    (8)個人情報の安全管理措置について

    取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
    お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

    (9)個人情報保護方針

    当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

    (10)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

    窓口の名称
    問合せ相談窓口
    連絡先
    住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 共立ビル5F
    電話/FAX:03-6912-5164/03-6912-5194
    E-mail: info@centric.co.jp