HISTORY
沿革
2023年 |
1月
Jリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を2021年から引き続き2023年シーズンも締結 |
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2022年 |
12月
資本金を3000万円へ増資 |
10月
和歌山支店を移転し稼働席数110席へ拡大 |
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2021年 |
8月
Jリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を締結 |
2019年 |
6月
感情解析ソリューション第一弾として離職抑制「Deep SEA」の販売開始 |
6月
感情解析ソリューションの拡充の為ESジャパン株式会社を設立 |
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6月
和歌山県和歌山市に和歌山支店を新設 |
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2018年 |
11月
プロバスケットボールクラブ 「熊本ヴォルターズ」のオフィシャルパートナーに |
9月
熊本大学 大学院先端科学研究部と音声感情解析に関する共同研究を開始 |
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9月
熊本支店に「感情解析課」を新設 |
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8月
特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)に賛助会員として参加 |
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4月
沖縄支店を新設 |
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2017年 |
4月
熊本県熊本市に、最大稼働時150席の「熊本センター(サービスサイエンスラボ)」を新設 |
1月
熊本センターを開設するにあたり、熊本県熊本市と立地協定を締結 |
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2016年 |
11月
アウトバウンドソリューション強化の為、ハイブリッジ株式会社出資 |
10月
バリューコマース株式会社と販売代理店契約を締結 |
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4月
リロケーション等オフショア戦略強化の為、カタールブリッジ・ジャパン株式会社出資 |
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2015年 |
8月
一般労働者派遣事業許可を取得 |
2014年 |
7月
池袋本社のオフィスを移転 |
7月
100%子会社CENTRIC CRM株式会社を沖縄県那覇市に設立 |
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2013年 |
9月
プライバシーマーク取得 |
2011年 |
6月
ECサイト運営事業者に対するコンサルティング及び運営代行業務を受託、業務開始 |
2009年 |
4月
業務改善支援コンサルティングを目的とし、設立 |
CORPORATE INFORMATION