HISTORY

沿革

2023年 1月

Jリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を2021年から引き続き2023年シーズンも締結

2022年 12月

資本金を3000万円へ増資

10月

和歌山支店を移転し稼働席数110席へ拡大

2021年 8月

Jリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を締結

2019年 6月

感情解析ソリューション第一弾として離職抑制「Deep SEA」の販売開始

6月

感情解析ソリューションの拡充の為ESジャパン株式会社を設立

6月

和歌山県和歌山市に和歌山支店を新設

2018年 11月

プロバスケットボールクラブ 「熊本ヴォルターズ」のオフィシャルパートナーに

9月

熊本大学 大学院先端科学研究部と音声感情解析に関する共同研究を開始

9月

熊本支店に「感情解析課」を新設

8月

特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)に賛助会員として参加

4月

沖縄支店を新設

2017年 4月

熊本県熊本市に、最大稼働時150席の「熊本センター(サービスサイエンスラボ)」を新設

1月

熊本センターを開設するにあたり、熊本県熊本市と立地協定を締結

2016年 11月

アウトバウンドソリューション強化の為、ハイブリッジ株式会社出資

10月

バリューコマース株式会社と販売代理店契約を締結

4月

リロケーション等オフショア戦略強化の為、カタールブリッジ・ジャパン株式会社出資

2015年 8月

一般労働者派遣事業許可を取得

2014年 7月

池袋本社のオフィスを移転

7月

100%子会社CENTRIC CRM株式会社を沖縄県那覇市に設立

2013年 9月

プライバシーマーク取得

2011年 6月

ECサイト運営事業者に対するコンサルティング及び運営代行業務を受託、業務開始

2009年 4月

業務改善支援コンサルティングを目的とし、設立