コンタクトセンター
CENTRICのコンタクトセンターの特徴は?
当社はインバウンドを中心に様々なコンタクトセンター業務の代行を受託しております。電話以外にも受注処理などのバックオフィス業務、メール対応やLINE対応、SMS対応など、非音声サービスの対応も昨今では増加しております。行政関連業務も非常に増えており、EC通販サービスのみならず、幅広い業種の対応が可能です。
正社員の多いコンタクトセンターということは費用が高いのでは?
正社員が多くても他社と比較して高過ぎるとお感じになることは無いかと存じます。
また、正社員だからこそ実現できるサービス品質は実感いただけるかと存じます。
費用も業務規模に合わせて柔軟に調整致します。お気軽にご相談下さい。
24時間365日の対応もお願いできますか?
24時間対応は原則行っておりません。営業時間は9時から21時、1月1日を除く364日対応となります。
こちらの時間以外のお時間をご希望される場合は、一度ご相談下さい。
100席以上の大規模センターの依頼も対応できますか?
熊本・沖縄・和歌山の3拠点連携にて対応させていただきます。
電話だけでなく、チャットやLINEなどの対応もお任せ出来ますか?
メール、LINE、チャット、SMS等、様々なチャネルに対応致します。
現在、別の会社に依頼をしていますが、他センターからの移管もお願いできますか?
もちろん可能です。現在ご委託されている企業様からのリプレイスの実績も多数ございます。
社内に業務マニュアルが存在していないのですが、
このような状態でも依頼出来ますか?
問題ございません。マニュアル作成のみならず、運用構築も弊社にて対応致します。
社内で使用しているシステムや、ECモールの管理システムを
使用して作業して頂く事は可能ですか?
基本的にお客様のシステム環境での対応も問題ございません。
契約後、何日ぐらいで開始できますか?
通常は約1ヶ月間は準備期間をいただいておりますが、お急ぎの場合、柔軟に対応致します。
2週間での立上げ実績もございます。
契約期間を教えて下さい。
原則6ヶ月からの契約が基本ですが、案件によってスポット契約も可能です。
地震や津波などの自然災害があったときにはどのように対応して頂けますか?
弊社は熊本・沖縄・和歌山の3拠点にて運営しております。有事の際には、適宜対応可能な拠点にて対応致します。
複数の業務実績がございます。
繁閑に合わせて人員の調整をお願いする事は出来ますか?
事前にご相談いただければ繁忙期と閑散期に合わせて、人員調整の上、対応致します。
電話発信(アウトバウンド)の業務もお願いできますか?
もちろん可能です。お気軽にご相談下さい。
場内委託は可能ですか?
もちろん可能です。現在も他の企業様にて受託させていただいております。
5人程度の小規模センターでもお願い出来るのでしょうか?
問題ございません。
小規模から大規模センターまで幅広く対応致します。