当社コンタクトセンターの取材記事が「ECのミカタ」に掲載

2023.05.23 リリース

EC事業の成長を後押しする当社のコンタクトセンター事業の取材記事が、2023年5月23日にECのミカタに掲載されたことをお知らせいたします。

CENTRICのコンタクトセンターは、正社員を積極雇用しており、長期間勤務するオペレーターによる安定した応対品質をお客様へ提供しております。
また、音声感情解析によるオペレーターのモチベーションを導き出す音声パラメータから離職抑止に繋げる取り組みといった、ユニークなサービス開発研究も行なっております。

当社ミッションに掲げた「心豊かな社会の実現」に則し、今後、世の中がさらにオンライン化していく中で、コンタクトセンター事業を通して人の喜びに触れる機会をより多く作っていき、さらなる社会貢献を目指します。

■ECのミカタ掲載記事は以下よりご覧ください
ECのミカタ: https://ecnomikata.com/original_news/38973/