CENTRIC株式会社、コンタクトセンターの取材記事が EC業界のトレンドを網羅した『ECのミカタ通信』へ掲載

2023.10.02 リリース

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、人とシステムへの投資で高い応対品質を目指し、EC事業の成長を後押しする当社のコンタクトセンターの取材記事が、2023年9月30日に発刊のECのミカタ通信に掲載されたことをお知らせいたします。

CENTRIC株式会社ではEC通販の受注対応等のコンタクトセンター業務のみならず、EC総合支援サービスとして「受注強化」「解約抑止」「物流コスト改善」「インフォマ・DM 最適化」「EC 運営代行」のEC事業者様が必要とするサービスを一気通貫でご提供しています。
また、グループ会社のESジャパン株式会社(本社:代表取締役:山田 亮)が開発した音声感情解析システムを実装しており、お客様の感情推移分析を行い、受注率・解約抑止率の向上を実現しクライアント様の売上にも寄与しています。

■ECのミカタ通信へ掲載記事は以下からもご覧いただけます
ECのミカタ: https://ecnomikata.com/original_news/40511/