「営業・マーケDXPO」に出展
CENTRIC株式会社、営業・マーケDXPO「コールセンター・CX展」へ出展
~BPO総合支援による業務改善・効率化ソリューションをご紹介~
BPO総合支援サービスを展開するCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下「当社」)は、2025年8月21日(木)~8月22日(金)に東京ビッグサイト 西1・2ホールで開催される「営業・マーケDXPO コールセンター・CX展」に出展いたします。
本展示会は、企業の売上拡大・販売促進・業務効率化を支援する最新の営業支援ツールや、マーケティング手法を紹介するBtoB向けのEXPOです。当社は今回、自社が展開するBPO・コールセンター領域におけるDX推進の取り組みを紹介し、来場企業様に対してカスハラ対策や業務改善、業務効率化の具体的な導入事例を交えたソリューションを提案します。
CENTRICは、「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を理念に、熊本・和歌山・沖縄の3拠点で自社センターを運営。EC・通販業界をはじめ、医療業界向けBPOや人事労務・官公庁関連のBPOサービスにいたるまで、幅広い領域で実績を積み重ねてまいりました。音声感情解析技術を応用した業務品質の向上や、問合せ対応のアウトソーシングによる人材不足課題の解決にも注力しています。
当日は、DXとBPOを軸にした業務支援サービスを展示し、来場者の皆様の課題に対しベストな改善手法をご案内いたします。今後の業務改革・人的資源の最適化を検討中の企業様は、ぜひ当社ブースにお越しください。
開催概要
名称 :営業・マーケDXPO 【コールセンター・CX展】
会期 :2025年8月21日(木)~8月22日(金) 各日9:30〜17:00
会場 :東京ビッグサイト 西1・2ホール
主催 :ブティックス株式会社
公式サイト:https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/sales/