熊本拠点が業界メディアで特集、高正社員率によるBPO支援が注目

2025.08.27 ニュース

高正社員比率と人への投資がBPOの成長を支える ― CENTRIC株式会社の熊本拠点が「Wellness Daily News」で紹介されました
 
~ 九州のヘルスケア産業を支えるBPO企業として業界内で注目 ~
コンタクトセンター運営およびBPO総合支援サービスを展開するCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、当社の熊本拠点に関する取り組みが、2025年8月25日に業界専門メディア「Wellness Daily News」へ掲載されましたのでお知らせいたします。


 
掲載記事では、「高い正社員率で企業のBPO推進に貢献 九州のヘルスケア産業」というテーマで、当社のBPO事業における特徴的な人材戦略と、熊本支店での事業展開が紹介されております。
CENTRICは、2009年の創業以来「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、人とテクノロジーの両面からBPO事業を支援してまいりました。特に熊本支店では同社最大の席数を有し、正社員率80%(派遣社員を含む場合55%)という業界平均(約10%)を大きく上回る水準を確保。質の高い人材が安定的に運営を支えることで、クライアント企業から高い評価をいただいております。
 
掲載記事でも、経験と知識に富んだスタッフが、業務対応のみならず販売戦略や商品改善のヒントを提供する存在になっている点に注目。オペレーターが日々の顧客対応を通じて直接ヒアリングした「生の声」こそが、クライアント企業にとって価値あるデータとなっており、当社のサービスにおける最大の付加価値の一つとなっています。
今後も当社は、熊本支店のさらなるキャパシティ向上と人材強化を図り、「企業のBPO推進に貢献するパートナー」として、より多くの企業の課題解決をサポートしてまいります。
 
本件掲載記事の詳細は下記URLよりご覧いただけます:
【掲載記事URL】
https://wellness-news.co.jp/posts/250825-4/