CENTRIC株式会社 「コロナ業務効率化セミナー」を開催

2023.02.07 リリース

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う株式会社ジチタイワークス(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:時津 孝康)主催のもと、自治体職員様向けのオンラインセミナーを開催いたしますことをお知らせいたします。

<オンラインセミナー情報>

■開催日時  :2023年2月9日(木) 午前10:00~11:00

■タイトル  :「コロナ業務効率化セミナー

~AI OCR・電子アンケートフォーム・相談窓口の設置、

ICTツール等を活用した業務効率化~

■セミナー内容:

1)コロナ対策におけるBPO業務 自治体導入事例紹介

・健康相談コールセンターの設置

・印刷、発送代行/電子アンケートフォーム設置・回収&集計

・紙のデータを電子に。AI OCRによる申請書類の自動読込

・自動発信による音声案内

・SMSによる送信 ほか

2)質疑応答

参加者の皆様と登壇企業によるざっくばらんな意見交換

質疑応答の時間となります。

■こんな方にお勧め

・業務を効率化する官民連携サービスについて情報収集しておきたい

・業務を一括(又は一部)アウトソーシングしたい

・郵送や電話等の業務をアウトソーシングする際に気を付けるポイントを学びたい

・業務を効率化し、面談や保護者のフォローに時間を割けるようにしたい

■参加方法: ZOOM(オンライン開催)

■参加費 : 無料

■参加方法: 以下のフォームよりお申込みください。

https://forms.gle/h5cH7zg27yxHqDhu8

■申込締切: 2月8日(水)午前10:00

※本セミナーは、自治体職員さま限定でございます。あらかじめご了承ください。

また、CENTRICでは個別相談会も随時受け付けております。

個別相談会をご希望の場合は、下記までお問合せください。

<お問い合わせ先>

お電話でのご相談: 03-6912-5164

メールでのご相談: sales@centric.co.jp

※担当者:本村・西村

正社員採用比率約60%と高い正社員比率である当社コンタクトセンターでは、コロナ関連業務を中心に、多数の自治体から業務を受託しています。国の方針や状況にあわせて対応してきた実績があるからこそ、各自治体にあわせ柔軟に対応しております。

また、2023年1月30日(月)、2月3日(金)には、「出産・子育て応援交付金 コールセンター等を活用したBPO促進セミナー」を開催し、多数の自治体職員様にご参加をいただきました。

少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご参加ください。