「AmiVoice(R) Cloud Platform」にESジャパンの 音声感情解析ESAS(イーサス)が搭載されました

2022.06.23 リリース

コールセンターの運営、コンサルティングと感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下「CENTRIC」)は、CENTRICのグループ会社で音声感情解析専門会社のESジャパン株式会社の音声感情解析「ESAS」(イーサス)が、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下「アドバンスト・メディア」)による国内シェアNo.1(※1)のAI音声認識エンジンを提供する開発者向けボイステックプラットフォーム「AmiVoice(R) Cloud Platform」に搭載されたことをお知らせいたします。AmiVoice APIのオプションとして「ESAS」をご利用いただけます。

※1 出典:ITR「ITR Market View : AI市場2021」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2021年度予測)

■アドバンスト・メディア社サービスページは以下よりご覧ください

https://acp.amivoice.com/

感情解析API