沖縄支店

WEB通販 オペレーター

アルバイト

雇用形態 アルバイト
職種 WEB通販 オペレーター
給与 時給1000円以上
(別途インセンティブ1万~4万円あり※勤務日数により異なります)
随時昇給あり
研修期間3ヶ月間あり(給与の変動はありません)
勤務時間 10:00~21:00(休憩60分)
※1日5~8hで週4日~で時間曜日は応相談
ご予定に合わせてシフトを組めます
勤務地 CENTRIC株式会社 沖縄支店
〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-54-2 沖縄土木設計ビル3F

無料駐車場完備(車・バイク通勤OK)
アクセス 港川58号線沿い
※那覇市、宜野湾市、西原町、北谷町、北中城村、中城村、南風原町、与那原町から通勤圏内
遠くは、沖縄市やうるま市から高速通勤している方もいます(通勤交通費が上限5万円まで支給されます)
休日・休暇 相談して決めましょう
待遇・
福利厚生
昇給年1回
決算賞与有(業績による)
社会保険完備
駐車場無料
交通費支給(上限5万円)
面接に来ていただいた方へお車代¥1,000支給
定期健康診断
家族手当(規定有)
インフルエンザ予防接種補助
慶弔見舞金
産休‧育休(取得実績有)
仕事内容 新しいことに挑戦してみませんか?WEB通販のオペレーター
勤務地は、58号線沿い港川のヤマダ電機内の沖縄コールセンター

未経験者でも大丈夫なお仕事!お客様への配送・設置日のご案内(発信業務)
配達日確認、希望配達日お伺い、配送依頼、変更対応なのでメールや電話での確認作業などを行い、お客様へスムーズに商品が届くためのお仕事です

未経験者でもなんかできそうじゃないですか?まずは、面接でお話してみませんか?
面接に来ていただいた方へお車代¥1,000支給させて頂きます

事務作業に確認業務がプラスされた感じの業務です
事務のお仕事経験者にはピッタリです

アルバイト・パートから正社員への登用制度あり

<WEB通販センターでの通販オペレーター業務>
・配達日確認、希望配達日お伺い、配送依頼、変更対応
・商品の納期確認(店舗‧倉庫‧メーカー)
・受注‧発注リスト作成
・お客様メール返信(注文‧キャンセル‧変更など)
・配送‧設置手配

下記の業務の前に研修を3ヶ月間行います。時給の変動はありません
3ヶ月の研修である程度理解できると思います。

PCでの確認作業などが中心で、今まで一般事務やコールセンターのお仕事を経験されていた方にはピッタリのお仕事
資格 ・未経験者又は初心者の方大歓迎
・事務経験者は大歓迎
・人とコミュニケーションや接することが好きな人
・学歴不問
・U‧Iターン歓迎
勤務開始日 採用確定後、ご希望日より勤務スタートできます
アピールポイント 今までの経験を活かしたい!
室内のお仕事をしたい!
未経験者や初心者でも大丈夫な会社で基礎から学びたい!
ネット商品のことに詳しくなりたい!
正社員を目指せるところで働きたい!
エントリーする
JOB LIST

沖縄支店の募集要項

現在募集している他の職種はございません。