熊本支店

品質管理・研修担当者

正社員

雇用形態 正社員
職種 品質管理
給与 月給:240,000円 ~ 330,000円 +諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
※固定残業代(5万8000円~7万9000円/40時間含)含む。
※時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外残業手当を支給。固定残業時間を超えた場合は、1分単位で支給しております。
昇給・賞与 ■昇給/年1回(能力による)
■決算賞与あり(業績、職制による)
⇒5年連続支給中!
諸手当 ■交通費支給(上限5万円)
■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■出張手当
■永年勤続報奨金制度(3年連続で3万円など)
└長く働いて頂ける方、大歓迎!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度です。
勤務地 CENTRIC株式会社 熊本支店
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル6F

\熊本の繁華街が新たな勤務地!/
勤務地となるのは下通りアーケード内にある”COCOSA”の6階!
アクセス抜群で綺麗なオフィスです♪
アクセス 熊本市電「通町筋駅」より徒歩2分
休日・休暇 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
待遇・
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社員表彰制度
仕事内容 コンタクトセンターの品質管理・研修のお仕事をご担当頂きます。
まずはセンター理解のため、1ヶ月程度現場研修を実施後、OJTによる実務研修を実施。
経験やスキルに応じてお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
■研修の構築および実施(入社~ステップアップ研修の企画・運営、人事評価制度の構築等)
■現場の品質向上のためのモニタリングおよび改善施策立案・実行
■運用の改善提案
資格 歓迎する経験
◇基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
◇コールセンターでの業務経験
◇接客・販売・営業などコミュニケーションを取る業務経験

業務はPC作業が中心ですが分析作業までにとどまらず、その結果を「現場」のメンバーと協働して、新しい価値を生み出すことに取り組んでいただきます。そのためには相手へ何かを伝えるご経験をされてきたことが活かせます。
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JOB LIST

熊本支店の募集要項