和歌山支店

事務サポート

正社員

雇用形態 正社員
職種 事務サポート
給与 月給 22万5,000円 ~ 33万円 + 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
昇給・賞与 ・昇給/年2回(能力による)
・決算賞与あり(業績、職制による)
⇒4年連続支給中!
⇒業績好調により、2022年の支給額は2021年の平均1.5倍にUP!
諸手当 ・交通費支給(上限5万円)
※マイカー通勤の方は駐車場代全額負担
・こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満)
・残業手当(1分単位で支給)
出張手当
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※09:00~21:00の間でシフトを組みます。
担当業務により異なります。

<シフト例>
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00

※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地 CENTRIC株式会社 和歌山支店
〒640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル

★大阪の方からの通勤も可能!
★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★車通勤OK ※弊社規定内でガソリン代支給、駐車場代支給

◎10月から新オフィスに移転!
◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪
アクセス 「和歌山市駅」より徒歩5分
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
※年間休日115日+有給休暇5日以上で実質年間休日120日以上!
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(半休OK)
※5日以上の長期休暇取得者多数
・産前産後・育児休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(コロナワクチン接種)
待遇・
福利厚生
・社会保険完備
・インフルエンザ予防接種(手当支給)
・慶弔見舞金
・社員紹介(リファラル)制度あり
・社員表彰制度
仕事内容 【コールセンタースタッフのシフト管理や研修をお任せ!スキル・キャリアアップもできます!

◎業務資料作成、研修資料作成
◎時間帯に合わせたシフトの作成・管理
◎研修の実施 など

お任せするのは事務スタッフのサポート業務。
新人育成等も先輩と一緒に担当します。

コンタクトセンターがいつも働きやすく、
円滑に機能するチームであるように
「サポート役」として様々な下支えを行なってください。
資格 別な経験・スキルは不問、意欲と人柄重視の採用です!
※事務、接客経験者は尚歓迎!
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JOB LIST

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