SOLUTION

ソリューション

SOLUTION

唯一無二の
CX&DXソリューションで
顧客とともに成長する。

2009年、コールセンター、コンタクトセンターの品質、運用の改善、
支援を目的にCENTRICを設立しました。
2011年にはECサイトの運営事業者に対するコンサルティング、
運営支援に幅を拡大。
現在まで300社以上のお客様と共に成長させて頂きました。
各社様固有の問題を改善するために、
唯一無二のソリューションを提供します。

CONTACT CENTER

コンタクトセンター(コールセンター)

現在CENTRICでは、日本全国に4拠点に計300席超のコンタクトセンターを展開。
大手家電量販店やGMS、Slerから自治体まで、累計実績は300件を誇ります。
インバウンド/アウトバウンドからテクニカルサポートまで多岐に渡るコンタクトセンター業務をはじめ、
マルチチャネル対応やバックオフィス支援など、幅広く顧客体験の向上をサポートしています。

電話対応

  • 一次受付
  • 顧客対応
  • アウトバウンド(電話発信)
  • 多言語応対
  • テクニカルサポート
  • 苦情受付窓口

オムニチャネル

  • AIコールシステム
  • AI OCR
  • SMS(ショートメッセージ)送信
  • チャット対応(LINE、Slack等)
  • メールサポート
  • 問い合わせフォーム返信

バックオフィス

  • ECサイト制作・画像加工
  • ECコンサルティング・広告運用
  • EC注文受付・発送指示
  • 梱包・出荷業務
  • データ入力・事務局運営
  • その他事務作業
DEGIBOU

デジボウ(帳票デジタル化サービス)

「デジボウ」とはデジタル書房の略称で、各種紙帳票をダンボール箱単位でデジタル化するサービスです。
事務所にある書類をデジタル化することで、時間・場所を選ばず検索し、簡単かつ迅速に必要書類の必要箇所を見つけることが可能になります。
弊社にて手配した段ボールへ書類を入れ発送いただきましたら、データ化した書類をPDFで納品、一定期間保管後、電子化された紙帳票は溶解処理にて廃棄いたします。
利用規約のダウンロードはこちら

ASSESSMENT

運用アセスメント

CENTRICでは、これまで100を超える顧客に対して運用アセスメント(コンサルティング)をご提供してきました。お客様が運営されるコールセンター、コンタクトセンターの改善策のご提案、ECサイトの売上、利益増加の施策をご提案するだけではありません。その後もさらなる改善に向けて効果検証を行い、次の改善行動へとつなげることで、着実にセンター、ECサイトを成長させています。