和歌山支店
コンタクトセンター管理
正社員
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | コンタクトセンター管理 |
給与 | SV:月給 225,000円 ~ 320,000円 + 諸手当 チームリーダー:月給 205,000円 ~ + 諸手当 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一) |
昇給・賞与 | ■昇給/年2回(能力による) ■決算賞与あり(業績、職制による) ⇒4年連続支給中! ⇒業績好調により、2022年の支給額は2021年の平均1.5倍にUP! |
諸手当 | ■交通費支給(上限5万円) ※マイカー通勤の方は駐車場代全額負担 ■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満) ■残業手当(1分単位で支給) ■出張手当 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間) ※09:00~21:00の間でシフトを組みます。 担当業務により異なります。 <シフト例> 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 ※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内) |
勤務地 | CENTRIC株式会社 和歌山支店 〒640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル ★大阪の方からの通勤も可能! ★転勤なし ★U/Iターン歓迎 ★車通勤OK ※弊社規定内でガソリン代支給、駐車場代支給 ◎10月から新オフィスに移転! ◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪ |
アクセス | 「和歌山市駅」より徒歩5分 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制/月8~9日休み) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(半休OK) ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(コロナワクチン接種) |
待遇・ 福利厚生 |
■社会保険完備 ■インフルエンザ予防接種(手当支給) ■慶弔見舞金 ■社員紹介(リファラル)制度あり ■社員表彰制度 |
仕事内容 | 【充実の研修があるから未経験でも安心♪】 コールセンタースタッフのシフト管理や研修をお任せ!スキル・キャリアアップもできます! 具体的には ・オペレータースタッフのシフト管理や研修 ・各種業務資料の作成、研修 ・クライアントとの対応 【チームのまとめ役というポジションです】 コールセンターが円滑に機能するように支えていってください! |
資格 | 【歓迎条件】※必須ではありません。 ■接客経験+新人教育を行った経験 ■電話対応の経験 ■コールセンターでの業務経験 ■接客・販売・営業などコミュニケーションを取る業務経験 |
JOB LIST