和歌山支店

コンタクトセンター管理

正社員

雇用形態 正社員
職種 コンタクトセンター管理
給与 SV:月給 225,000円 ~ 320,000円 + 諸手当
チームリーダー:月給 205,000円 ~ + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
昇給・賞与 ■昇給/年2回(能力による)
■決算賞与あり(業績、職制による)
⇒4年連続支給中!
⇒業績好調により、2022年の支給額は2021年の平均1.5倍にUP!
諸手当 ■交通費支給(上限5万円)
※マイカー通勤の方は駐車場代全額負担
■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■出張手当
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※09:00~21:00の間でシフトを組みます。
担当業務により異なります。

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00

※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地 CENTRIC株式会社 和歌山支店
〒640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル

★大阪の方からの通勤も可能!
★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★車通勤OK ※弊社規定内でガソリン代支給、駐車場代支給

◎10月から新オフィスに移転!
◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪
アクセス 「和歌山市駅」より徒歩5分
休日・休暇 ■週休2日制(シフト制/月8~9日休み)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(コロナワクチン接種)
待遇・
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社員表彰制度
仕事内容 【充実の研修があるから未経験でも安心♪】
コールセンタースタッフのシフト管理や研修をお任せ!スキル・キャリアアップもできます!
具体的には
・オペレータースタッフのシフト管理や研修
・各種業務資料の作成、研修
・クライアントとの対応

【チームのまとめ役というポジションです】
コールセンターが円滑に機能するように支えていってください!
資格 【歓迎条件】※必須ではありません。
■接客経験+新人教育を行った経験
■電話対応の経験
■コールセンターでの業務経験
■接客・販売・営業などコミュニケーションを取る業務経験
エントリーする
JOB LIST

和歌山支店の募集要項