熊本支店
事務スタッフ
正社員
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務 |
給与 | 月給 185,000円以上 + 諸手当 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一) |
昇給・賞与 | ■昇給/年1回(能力による) |
諸手当 | ■交通費支給(上限5万円) ■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満) ■残業手当(1分単位で支給) ■出張手当 ■永年勤続報奨金制度(3年連続で3万円など) └長く働いて頂ける方、大歓迎! |
勤務時間 | ■シフト制(実働8時間) ※残業ほぼなし ※あっても月平均2~4時間程度 ※一か月の変形労働時間制 ★シフトの時間や休みはなるべく希望が通る様にしております! ★有給消化は取得しやすく、半日休暇からOKですのでプライベートとの両立も可能です! |
勤務地 | CENTRIC株式会社 熊本支店 〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル6F ★転勤なし/U・Iターン歓迎 ★マイカー通勤OK ★熊本の繁華街が新たな勤務地♪★ 勤務地となるのは下通りアーケード内にある ”COCOSA”の6階です! アクセス抜群で綺麗なオフィスで あなたも活躍してみませんか? |
アクセス | 熊本市電「通町筋駅」より徒歩2分 |
休日・休暇 | ■週休2日制(月8~9日休み) ■夏季休暇 ※規定による ■年末年始休暇 ※規定による ■有給休暇(半休OK) ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(コロナワクチン接種) |
待遇・ 福利厚生 |
■社会保険完備 ■インフルエンザ予防接種(手当支給) ■慶弔見舞金 ■社員紹介(リファラル)制度あり ■社員表彰制度 |
仕事内容 | データ入力・受電やメール対応などをお任せいたします。 具体的には お客様からのご注文の受付、住所変更などの電話対応と、伺った内容のPC入力をお任せします。 ・データ入力・集計作業 ・注文受付・変更の対応 ・商品購入時のご質問の対応 |
資格 | ☆★未経験歓迎です!★☆ 業務内容等のご説明ができればと思いますので、まずはお気軽にご応募ください! ー★職歴不問!★ー 飲食店での接客業務から転職した方や、事務職として働かれていた方など、 様々な職歴を持っている先輩社員がいます。 |
JOB LIST