CASE STUDY
導入事例
EC通販
WEB店舗購入に関するお問合せ業務
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クライアント種別
大手小売り
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業務概要
ネットショッピングサイトの電話・メールでの購入前、購入後の問合せ対応業務
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業務形態
専任 受電・メール
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業務規模
受電 1.5万件/月、メール 4万件/月
医療
オンラインによる問診及び医師の手配
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クライアント種別
医療サービス
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業務概要
電話窓口にて問診を行い、必要に応じて医師の手配を行う
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業務形態
専任 受電
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業務規模
2,000件/月
EC通販
デオドラントクリームの通信販売受注受付業務
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クライアント種別
EC通販事業
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業務概要
デオドラントクリームの受注、定期解約抑止、架電によるキャンペーン案内
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業務形態
専任/シェアード 受電・架電
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業務規模
専任5~10席 受架電5,000~10,000件/月
EC通販
カタログ通販利用事業者向け窓口業務
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クライアント種別
大手小売り
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業務概要
大手通信サービス事業者発行のカタログ通販利用事業者向け帳票出力・清算サポートデスク
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業務形態
専任 受電・FAX
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業務規模
専任2~4席
バックオフィス
贈答品FAX受注のデータ入力
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クライアント種別
大手喫茶店チェーン
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業務概要
贈答品のFAXによる受注のデータ入力、AI OCR導入
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業務形態
専任 バックオフィス
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業務規模
15,000件/月
自治体
新型コロナウイルス療養支援業務(複数自治体)
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クライアント種別
自治体関連
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業務概要
架電・SMS配信による自宅療養者への健康観察、フォローアップ業務、健康相談窓口
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業務形態
専任 受電・架電・SMS配信
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業務規模
最大100席
自治体
コロナワクチン予約窓口(複数自治体)
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クライアント種別
自治体関連
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業務概要
新型コロナウイルスのワクチン接種予約窓口
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業務形態
専任 受電
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業務規模
最大70席
販売支援
モール型ECサイト運営者様へアウトバウンドによる販売支援業務
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クライアント種別
大手ITサービス
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業務概要
モール型ECサイト運営者様へ販売支援クーポンの説明、活用・発行促進業務
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業務形態
専任 発信
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業務規模
2,000件/月
テクニカルサポート
オンラインチケットサービス窓口業務
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クライアント種別
大手小売り
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業務概要
オンラインチケットのシステムトラブル窓口、事業者問い合わせ窓口、自治体向け窓口業務
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業務形態
シェアード 受電
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業務規模
受電 2,000~5,000件/月