CASE STUDY

導入事例

大企業から中小企業、ベンチャー企業まで。
累計実績300件以上の中から導入いただいている企業様の事例をご紹介します。

EC通販

WEB店舗購入に関するお問合せ業務

  • クライアント種別

    大手小売り

  • 業務概要

    ネットショッピングサイトの電話・メールでの購入前、購入後の問合せ対応業務

  • 業務形態

    専任 受電・メール

  • 業務規模

    受電 1.5万件/月、メール 4万件/月

医療

オンラインによる問診及び医師の手配

  • クライアント種別

    医療サービス

  • 業務概要

    電話窓口にて問診を行い、必要に応じて医師の手配を行う

  • 業務形態

    専任 受電

  • 業務規模

    2,000件/月

EC通販

デオドラントクリームの通信販売受注受付業務

  • クライアント種別

    EC通販事業

  • 業務概要

    デオドラントクリームの受注、定期解約抑止、架電によるキャンペーン案内

  • 業務形態

    専任/シェアード 受電・架電

  • 業務規模

    専任5~10席         受架電5,000~10,000件/月

EC通販

カタログ通販利用事業者向け窓口業務

  • クライアント種別

    大手小売り

  • 業務概要

    大手通信サービス事業者発行のカタログ通販利用事業者向け帳票出力・清算サポートデスク

  • 業務形態

    専任 受電・FAX

  • 業務規模

    専任2~4席

バックオフィス

贈答品FAX受注のデータ入力

  • クライアント種別

    大手喫茶店チェーン

  • 業務概要

    贈答品のFAXによる受注のデータ入力、AI OCR導入

  • 業務形態

    専任 バックオフィス

  • 業務規模

    15,000件/月

自治体

新型コロナウイルス療養支援業務(複数自治体)

  • クライアント種別

    自治体関連

  • 業務概要

    架電・SMS配信による自宅療養者への健康観察、フォローアップ業務、健康相談窓口

  • 業務形態

    専任 受電・架電・SMS配信

  • 業務規模

    最大100席

自治体

コロナワクチン予約窓口(複数自治体)

  • クライアント種別

    自治体関連

  • 業務概要

    新型コロナウイルスのワクチン接種予約窓口

  • 業務形態

    専任 受電

  • 業務規模

    最大70席

販売支援

モール型ECサイト運営者様へアウトバウンドによる販売支援業務

  • クライアント種別

    大手ITサービス

  • 業務概要

    モール型ECサイト運営者様へ販売支援クーポンの説明、活用・発行促進業務

  • 業務形態

    専任 発信

  • 業務規模

    2,000件/月

テクニカルサポート

オンラインチケットサービス窓口業務

  • クライアント種別

    大手小売り

  • 業務概要

    オンラインチケットのシステムトラブル窓口、事業者問い合わせ窓口、自治体向け窓口業務

  • 業務形態

    シェアード 受電

  • 業務規模

    受電 2,000~5,000件/月