CASE STUDY
導入事例
EC通販
WEB店舗購入に関するお問合せ業務
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クライアント種別
大手小売り
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業務概要
ネットショッピングサイトの電話・メールでの購入前、購入後の問合せ対応業務
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業務形態
専任 受電・メール
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業務規模
受電 1.5万件/月、メール 4万件/月
EC通販
デオドラントクリームの通信販売受注受付業務
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クライアント種別
EC通販事業
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業務概要
デオドラントクリームの受注、定期解約抑止、架電によるキャンペーン案内
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業務形態
専任/シェアード 受電・架電
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業務規模
専任5~10席 受架電5,000~10,000件/月
EC通販
カタログ通販利用事業者向け窓口業務
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クライアント種別
大手小売り
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業務概要
大手通信サービス事業者発行のカタログ通販利用事業者向け帳票出力・清算サポートデスク
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業務形態
専任 受電・FAX
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業務規模
専任2~4席
EC通販
化粧品通信販売受注・お問い合わせ業務
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クライアント種別
EC通販事業
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業務概要
化粧品通信販売の受注、販売促進業務その他問い合わせ対応業務
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業務形態
シェアード 受電・架電
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業務規模
受電 4,000~5,000件/月、架電 120件/月
EC通販
第2類医薬品通信販売受注受付業務
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クライアント種別
EC通販事業
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業務概要
第2類医薬品の新規受注、既存顧客対応業務
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業務形態
シェアード 受電
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業務規模
受電 6,500件/月
EC通販
サプリメント通信販売に関する受付業務
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クライアント種別
EC通販事業
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業務概要
サプリメント通信販売の定期解約抑止、及び、その他問合せ対応業務
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業務形態
シェアード 受電
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業務規模
入電 6,500 件/月