CASE STUDY

導入事例

大企業から中小企業、ベンチャー企業まで。
累計実績300件以上の中から導入いただいている企業様の事例をご紹介します。

EC通販

WEB店舗購入に関するお問合せ業務

  • クライアント種別

    大手小売り

  • 業務概要

    ネットショッピングサイトの電話・メールでの購入前、購入後の問合せ対応業務

  • 業務形態

    専任 受電・メール

  • 業務規模

    受電 1.5万件/月、メール 4万件/月

EC通販

デオドラントクリームの通信販売受注受付業務

  • クライアント種別

    EC通販事業

  • 業務概要

    デオドラントクリームの受注、定期解約抑止、架電によるキャンペーン案内

  • 業務形態

    専任/シェアード 受電・架電

  • 業務規模

    専任5~10席         受架電5,000~10,000件/月

EC通販

カタログ通販利用事業者向け窓口業務

  • クライアント種別

    大手小売り

  • 業務概要

    大手通信サービス事業者発行のカタログ通販利用事業者向け帳票出力・清算サポートデスク

  • 業務形態

    専任 受電・FAX

  • 業務規模

    専任2~4席

EC通販

化粧品通信販売受注・お問い合わせ業務

  • クライアント種別

    EC通販事業

  • 業務概要

    化粧品通信販売の受注、販売促進業務その他問い合わせ対応業務

  • 業務形態

    シェアード 受電・架電

  • 業務規模

    受電 4,000~5,000件/月、架電 120件/月

EC通販

第2類医薬品通信販売受注受付業務

  • クライアント種別

    EC通販事業

  • 業務概要

    第2類医薬品の新規受注、既存顧客対応業務

  • 業務形態

    シェアード 受電

  • 業務規模

    受電 6,500件/月

EC通販

サプリメント通信販売に関する受付業務

  • クライアント種別

    EC通販事業

  • 業務概要

    サプリメント通信販売の定期解約抑止、及び、その他問合せ対応業務

  • 業務形態

    シェアード 受電

  • 業務規模

    入電 6,500 件/月