CASE STUDY
導入事例
事務局
大手企業ショッピングモール事務局対応
-
クライアント種別
大手小売り
-
業務概要
大手家電量販店様のECモールの出店様募集計画策定、及び募集出店後サポート対応、お客様問い合わせ対応窓口
-
業務形態
専任 受電・架電・メール・事務処理
-
業務規模
受電 350件/月、メール 3,000件/月
事務局
映画上映に合わせた期間限定のキャンペーン事務局対応
-
クライアント種別
大手小売り
-
業務概要
映画の上映に合わせて、登場キャラクターのデジタルARキャラが獲得できるデジタルスタンプラリーキャンペーン等の事務局対応お客様問い合わせ窓口
-
業務形態
シェアード 受電・メール
-
業務規模
受電 50件/月、メール30件/月
事務局
入居者様向け特典カードのキャンペーン事務局対応
-
クライアント種別
不動産
-
業務概要
大手鉄道グループ系列不動産企業の入居者様向けに配布される特典カードに関する問い合わせ対応
※特典カードの対象施設のご案内、利用方法など -
業務形態
シェアード 受電・架電・メール
-
業務規模
受電 50件/月、メール 50件/月
事務局
里親制度の広報啓発プロジェクト事務局対応
-
クライアント種別
NPO法人
-
業務概要
NPO団体が主導となり、財団、地方自治体の支援のもと里親制度の認知工場を目的に組織された広告啓発プロジェクトの事務局対応
※希望者にパンフレットの発送代行対応も実施 -
業務形態
受電・架電・メール・LINE・発送代行
-
業務規模
受電 50件/月、メール 50件/月、発送代行 50件/月