導入事例
化粧品通信販売受注・お問い合わせ業務
-
クライアント種別
EC通販事業
-
業務概要
化粧品通信販売の受注、販売促進業務その他問い合わせ対応業務
-
業務形態
シェアード 受電・架電
-
業務規模
受電 4,000~5,000件/月、架電 120件/月
第2類医薬品通信販売受注受付業務
-
クライアント種別
EC通販事業
-
業務概要
第2類医薬品の新規受注、既存顧客対応業務
-
業務形態
シェアード 受電
-
業務規模
受電 6,500件/月
サプリメント通信販売に関する受付業務
-
クライアント種別
EC通販事業
-
業務概要
サプリメント通信販売の定期解約抑止、及び、その他問合せ対応業務
-
業務形態
シェアード 受電
-
業務規模
入電 6,500 件/月
大手商社新規事業データ化業務
-
クライアント種別
大手商社
-
業務概要
事業者向け宅配弁当の成分表更新及びアレルギー表示一覧のデータ統合、作成業務
-
業務形態
シェアード
-
業務規模
月間前日分のメニュー更新
大手採用企業面接予約代行業務
-
クライアント種別
大手求人広告
-
業務概要
全拠点の面接予約一次受付・管理業務及び面接枠設定、ATS管理業務
-
業務形態
シェアード 受電・架電
-
業務規模
受電・架電 1,000件/月
クリニック代表電話受付業務
-
クライアント種別
医療サービス
-
業務概要
医療機関の代表電話窓口業務
-
業務形態
専任 受電
-
業務規模
受電 1,000件/月
大手企業ショッピングモール事務局対応
-
クライアント種別
大手小売り
-
業務概要
大手家電量販店様のECモールの出店様募集計画策定、及び募集出店後サポート対応、お客様問い合わせ対応窓口
-
業務形態
専任 受電・架電・メール・事務処理
-
業務規模
受電 350件/月、メール 3,000件/月
映画上映に合わせた期間限定のキャンペーン事務局対応
-
クライアント種別
大手小売り
-
業務概要
映画の上映に合わせて、登場キャラクターのデジタルARキャラが獲得できるデジタルスタンプラリーキャンペーン等の事務局対応お客様問い合わせ窓口
-
業務形態
シェアード 受電・メール
-
業務規模
受電 50件/月、メール30件/月
入居者様向け特典カードのキャンペーン事務局対応
-
クライアント種別
不動産
-
業務概要
大手鉄道グループ系列不動産企業の入居者様向けに配布される特典カードに関する問い合わせ対応
※特典カードの対象施設のご案内、利用方法など -
業務形態
シェアード 受電・架電・メール
-
業務規模
受電 50件/月、メール 50件/月