NEWS
お知らせ
-
2024.11.20 ニュース NEW
関東総合通信局における電気通信事業者の届出を完了
-
2024.11.06 ニュース
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に ESジャパン株式会社と出展 池袋にて11月21日・22日開催
-
2024.10.23 ニュース
コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、 従業員の仕事と生活の充実を応援する「よかボス企業」に登録
-
2024.10.15 リリース
音声感情解析技術をメンタルヘルスケア分野で活用 産業医科大学との共同研究の成果が 「Journal of Occupational Health」(英文誌)に掲載
-
2024.10.09 ニュース
健康企業宣言「宣言の証」更新について
-
2024.10.01 ニュース
CENTRIC沖縄支店 令和6年度『沖縄県所得向上応援企業認証制度』更新
-
2024.09.04 トピック
音声感情解析サービス「ESAS」を活用し、 オペレーターの音声をモニタリングしてうつ症状を早期に予測 ―産業医科大学と共同研究、音声感情解析技術による うつ症状早期検出モデルの実証開始―
-
2024.08.21 ニュース
CENTRIC株式会社和歌山支店 令和6年度『全国健康保険協会』業務を実施