
NEWS
お知らせ
-
2025.02.19 ニュース
「DX総合EXPO働き方改革Week」への出展について
-
2025.02.12 ニュース
ロアッソ熊本と2025シーズンサポート契約を締結! 地域スポーツ文化をさらに強化
-
2025.01.31 ニュース
音声感情解析「ESAS」導入!株式会社スタジアムの『Dr.Tel』が応対評価の精度向上へ
-
2025.01.23 ニュース
経理支援EXPOに出展!年末調整代行やカスハラ電話代行サービスをご紹介
-
2024.12.18 ニュース
音声感情解析『ESAS』をCENTRIC和歌山支店で導入 ~離職防止や業務改善に向けた新たな取り組み~
-
2024.11.20 ニュース
関東総合通信局における電気通信事業者の届出を完了
-
2024.11.06 ニュース
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に ESジャパン株式会社と出展 池袋にて11月21日・22日開催
-
2024.10.23 ニュース
コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、 従業員の仕事と生活の充実を応援する「よかボス企業」に登録