
NEWS
お知らせ
-
2025.07.02 リリース
沖縄支店、「環境月間」に合わせた社内外のSDGs推進活動を報告
-
2025.06.18 ニュース
経理業務の未来を切り拓く!CENTRICがDX推進展で最優秀賞を獲得
-
2025.06.11 トピック
『第5回 デジタル化・DX推進展』に出展!バックオフィスDX診断で業務改革を提案
-
2025.06.04 ニュース
CENTRIC、和歌山支店を24時間稼働の新拠点として拡張稼働開始
-
2025.05.28 ニュース
コンタクトセンター従業員が普通救命講習を受講し“救命技能認定証”を取得
-
2025.05.13 トピック
Dr.Tel×CENTRIC株式会社、音声感情解析を活用したカスハラ対策と顧客満足度の可視化コラボセミナーを開催
-
2025.05.08 リリース
“子どもを真ん中に”を支援!セントリック、熊本県の地域子育て支援を加速
-
2025.04.01 リリース
カスハラ対策が急務!2025年4月1日施行の 『東京都カスタマーハラスメント防止条例』の概要と対策!