NEWS
お知らせ
-
2024.11.06 ニュース
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に ESジャパン株式会社と出展 池袋にて11月21日・22日開催
-
2024.09.04 トピック
音声感情解析サービス「ESAS」を活用し、 オペレーターの音声をモニタリングしてうつ症状を早期に予測 ―産業医科大学と共同研究、音声感情解析技術による うつ症状早期検出モデルの実証開始―
-
2024.06.06 トピック
「全世界で信頼される音声感情解析の力」 ~実践的応用とグローバルな事例紹介セミナー開催~
-
2022.10.18 トピック
CENTRIC株式会社 和歌山支店移転のお知らせ
-
2022.09.28 トピック
当社コンタクトセンターの取材が「ECのミカタ」で掲載