INTERVIEW 02

熊本支店

稲田 彩花

           

2022年入社 /
オペレーター(Customer Voice Analyst)

     

社員同士が高めあい成長できる環境。
だからこそ大きなやりがいを
感じています。

       
INTERVIEW 01

入社の経緯

熊本市の合同就職説明会に参加し、会社説明を聞いたことがきっかけでした。地元である熊本県で働きたいと思って就職活動を行っていたことと、スーパーマーケットでのアルバイトの接客経験も活かすことが出来るかと思い入社を決めました。

         
INTERVIEW 02

わたしの仕事

入社してから電話対応のオペレータを主な業務としていましたが、徐々にメール対応も行なっています。
今は9社の業務を受け持っており、漢方薬の受注業務やDVDなどのカタログ通販、ウェブ上での映画チケットの購入操作案内、アルバイトの面接日調整等が主な業務内容です。
お客様に伝わりやすく、なおかつ丁寧な対応が出来るよう心がけて日々の業務に取り組んでいます。

INTERVIEW 03

CENTRICの魅力

様々な世代の方がいらっしゃる、風通しが良い職場だと感じています。電話対応中はどうしても一対一での対応になりますが、対応について先輩方からアドバイスをいただくことや意見交換をすることも多く、社員同士助け合って成長できる環境だと感じています。

INTERVIEW 04

求職者へのメッセージ

コンタクトセンターでの勤務は未経験の状態での入社でしたが、優しい先輩方の元しっかりと研修をしていただけるので、安心して業務に取り組むことができます。お客様の顔が見えない状態での対応は難しい点もありますが、その分自分で工夫して対応を行うことができるやりがいのある仕事だと感じています。一緒に頑張りましょう。

HOLIDAY

休日の過ごし方

カフェに行くことが趣味なので、気になるお店を調べて休日にカフェ巡りをすることが多いです。友人や家族と買い物に出かけることもあります。